2014年 12月

2014年 12月記事一覧

  1. 妊婦のお正月!帰省すべきかすべでないか!?

    妊婦のお正月って大変ですよね。妊婦だから正月太りも気にしなきゃいけない、寒くても風邪を引かないように、注意しなくてはいけない、気を付けなくてはいけないことが沢山あります。

  2. なぜはまぐり?ひな祭りで食べる意味とは!?

    こんにちは、ダンディーです。3月3日と言えば、ひな祭りですよね。

  3. 育児休業の期間はいつまで?しっかり取ろう!育児休業

    僕が会社に勤務していてその会社の社員で初めて達成したことがありますそれは、男性社員の育児休業です。

  4. サラリーマンの収入!一生だとどれくらい貰えるの?

    いやー最近は会社の仕事が忙しくて、残業がかなり多くなってますorzまあ、一応残業代が貰えるっちゃ貰えるんですが、僕の場合は、お金より時間が欲しいですねぇ。

ブログ理念とダンディーのプロフィール

はじめましてダンディーです。

自分に自信を感じなかった僕が
如何にして充実した生活を手に入れたのか?

そして今後はどのような活動をしていくのか?

簡単にまとめましたのでこちらをお読み下さい

→ダンディーのプロフィール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕の地域の方々はこんな人達