2015年 1月

2015年 1月記事一覧

  1. 妊婦は飛行機にいつまで乗れるの?妊婦ならではの注意点とは!?

    妊婦になっても、普段の生活は送らなければなりません。休みがあれば旅行に行ったり、法事や突然の予定で、飛行機に乗らなければいけない時もあるでしょう。

  2. 仕事の失敗を引きずる…そんなあなたにオススメの立ち直り思考!

    仕事をしていると、必ずと言っていいほど起こるのが失敗です。 お客様への対応を失敗した。 指示された仕事を間違えた。 周りに迷惑をかけた。

  3. これで大丈夫!入社式で魅せる自己紹介を1分で行う3つのコツ!

    4月になり、新入社員は、これから会社で働いていくのでしょう。ただ、その前には入社式があります。

  4. 子供の兄弟げんかから学んだ大人が恐れている大事なこと

    毎日毎日子供が兄弟ケンカばかりしています。困ったものですね・・・ただその反面、子供のケンカで面白いことがわかったので、そのことをお伝えしていきます。

  5. お金を稼ぎたい!!という欲望の取扱説明書

    こんにちはダンディーです。今回は、ビジネスを進めていく上で、個人が付き合わなくてはいけない欲望をどのように扱えばよいのか、お伝えしたいと思います。

  6. 気を付けて!インフルエンザB型の潜伏期間・うつる経緯に要注意!

    冬~春にかけて、流行するのがインフルエンザB型です。家族がいると、とても気になるし、仕事先や保育園、小学校で発生するとすごく困りますよね。

  7. 待ちに待った!新田さん企画『NEXTDIMENSION』がついに開幕!

    こんばんはダンディーです。新田祐士さんの企画 『NEXTDIMENSION』 がついに始まりました。このブログでも、NEXTDIMENSIONで学んだことを出来る範囲でお伝えしていきます。

  8. 知ってた?エイプリルフールのルール!嘘は午前中だけ!では午後は?

    1年で唯一、嘘をついても許される日それが4月1日のエイプリルフールです。

  9. 唯一無二!顧客満足度を向上させるお客様と接する方法

    こんにちはダンディーです。前回は ビジネスとは相手の心をみたすことということをお伝えしました。

  10. ビジネスとは人と人とのやり取りから成り立つ

    こんにちは、ダンディーです。昨日は返報性の法則についてお話しました。この返報性の法則は、顔が見えないネットビジネスでは絶対に必要なことなので、ぜひ覚えておいてください。

ブログ理念とダンディーのプロフィール

はじめましてダンディーです。

自分に自信を感じなかった僕が
如何にして充実した生活を手に入れたのか?

そして今後はどのような活動をしていくのか?

簡単にまとめましたのでこちらをお読み下さい

→ダンディーのプロフィール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕の地域の方々はこんな人達