2015年 2月

2015年 2月記事一覧

  1. 経験者は語る!仕事のストレスで吐き気を催す時の対処法と逆転方法!

    仕事って大変ですよね。ストレスは溜まるし、仕事に対する不安も沢山あります。人間関係も大変だし・・・そうなると、吐き気、腹痛、頭痛など体調も悪くなってきます。

  2. 『体かゆいよ~(TOT)』が消えた!1分でできるお風呂のかゆみ対策!

    今回は、僕がとある経緯で購入したもので、かなり凄い衝撃を受けたものがあったので、今回その商品について紹介します。

  3. 新生児が夜に寝ない!3つの原因と5つの秘策とは!?

    僕の家も、赤ちゃんが生まれ、毎日子育てに励んでおります♪もちろん子育ては楽しいですが、それと同時に、とても大変です。

  4. こどもの日の兜!いつ出して、いつしまうものなの?

    僕の家の子供は男の子です。そうなると、子供の日に兜を飾っています。でもこの兜って、ちょっと大きいものだと、出すのも、しまうのも大変ですよね。

  5. ゴールデンウィーク2015!いつからいつまで?最大休暇日数は?

    5月と言えば、ゴールデンウィーク!毎年、長期休暇が楽しみですよね。

  6. 親なら知るべき新生児の黄疸!赤ちゃんへの影響は!?

    赤ちゃんが生まれ、生後間もない時期は毎日、色々な変化があります。顔が変わって見えたり、ちょっと喋ったり、ちょっと笑ったりしたりと日々の変化が面白いですよね。

  7. 出産祝いのお返し!両親にはどうしてる!?

    僕の家にもついに、赤ちゃんが生まれました。いや~、ちょーかわゆいですね(笑)そして、赤ちゃんが生まれたので、両親にも出産祝いをもらいました。

  8. 自転車!子供の後ろ乗せはいつから?優先すべきたった1つのルール

    子供ができると、普段の生活も変わります。動ける範囲も変わり、ちょっと出かけるのも大変ですよね。

  9. 子供の自転車の練習はいつから?自転車に乗りたくなる3つの環境

    子供の成長していく上で、自転車に乗る時がきます。でも、いつから練習させればいいのかわからいし、そもそも、子供自身が乗りたいと思うのか?そんな風に感じる事もあるでしょう。

  10. 子育てにイライラするなら!旦那を育児に参加させる悪魔の手法!

    『うちの旦那、子育てに参加してくれない・・』そう思った事はありませんか?子供が生まれると、子育てをしなければいけません。

ブログ理念とダンディーのプロフィール

はじめましてダンディーです。

自分に自信を感じなかった僕が
如何にして充実した生活を手に入れたのか?

そして今後はどのような活動をしていくのか?

簡単にまとめましたのでこちらをお読み下さい

→ダンディーのプロフィール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕の地域の方々はこんな人達