2015年 4月

2015年 4月記事一覧

  1. 仕事に落ち込む…そんな気持ちをサッと切り替える3つの思考法

    こんにちは、ダンディーです。今日は、仕事に落ち込む時に気持ちを切り替える3つの思考法についてお伝えします。

  2. 30歳子持ちで転職を考えている男性よ!あなたはなぜ働いてるのだ?

    こんにちはダンディーです。今日は30歳子持ちで転職を考えている男性に一言お伝えしたいことがあって、この記事を書いています。

  3. 医者が語る溶連菌感染症!大人の仕事はいつから出勤可能?

    こんにちは、ダンディーです。いやぁ~娘に熱と発疹が出てしまって、2ヶ月の子供もいるので、あわてて病院に連れて行ったら『溶連菌感染症の疑いがありますね。

  4. 仕事のやる気が出ない新人に伝えたい!仕事への取り組み方!

    こんにちは、ダンディーです。いやぁー仕事って大変ですよね。

  5. 給料安いし仕事辞めたいなぁ~と思ったけど辞めなかった話

    こんにちは、ダンディーです。僕自身、仕事の給料が安かったです。共働きでないとやっていけないし、普段の生活も大変でした。

  6. 子供が言う事聞かない!6歳の息子にはこうしてみました。

    『いいから言うこと聞きなさい!!』僕が子供に対して、よく言っていた言葉です。子供って言うこと聞きませんよね。

  7. 子供を叱ると自己嫌悪に陥る!僕が変われた子供との接し方!

    こんにちは、ダンディーです。今日は、子供を叱ると自己嫌悪に陥ってしまう・・・というあなたに向けた、子供との接し方についてお伝えします。僕も、子育てにはとても苦労しています。

  8. 情けない自分を変えたい!あなたの行動を変える第一歩とは?

    こんにちは、ダンディーです。今回は、情けない自分を変えたい!!と思うあなたに向けて、1つのポイントをお伝えしたいと思います。

  9. 相手を蹴散らせ!バスケに役立つフィジカルトレーニングの内容!

    こんにちは、ダンディーです。この記事では、今後バスケで絶対に必要となる【フィジカル】をつけるための、トレーニング方法について書いていきます。

  10. え!30代資格無しでも転職に問題なし?その驚愕の理由とは!

    こんにちは、ダンディーです。今日は、30代で資格が無くても転職には問題ない!という事について書いていきます。僕自身、資格はほぼ持っていません。

ブログ理念とダンディーのプロフィール

はじめましてダンディーです。

自分に自信を感じなかった僕が
如何にして充実した生活を手に入れたのか?

そして今後はどのような活動をしていくのか?

簡単にまとめましたのでこちらをお読み下さい

→ダンディーのプロフィール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕の地域の方々はこんな人達