2016年 12月

2016年 12月記事一覧

  1. 給料高い仕事を探すより副業やった方が楽に稼げてしまったという事実

    給料高い仕事はないのか!?僕は、今の仕事が嫌になったから別の仕事を探した。

  2. 給料安いから転職考えた僕が副業したら収入が50万円増えてしまった!

    僕の給料は安かった。メチャクチャ安かった。月にして20万程度。その給料で子供3人と嫁を養うこと。そして、家のローンを払うのはかなりキツかった。

  3. 会社員でも副業で50万円稼げたから仕事の奴隷辞めれるわ!

    仕事に行きたくない!辞めたい!!!僕は何度も、そう思った。だけど、収入が必要だったから辞めることはできなかった。

  4. 仕事に行きたくない!朝なると気が滅入るならこれをやれ!

    月曜 朝6:32・・・『あー仕事行きたくない。朝の、この時間が一番気が滅入る・・・』こんにちは、ダンディーです。

  5. 仕事に行きたくない時は休む!僕はそう決断した・・・

    それは、平日のとある朝。僕は目を覚ました。いつも通りの日々。嫁や子供と一緒に、朝の準備をする。子供にご飯を食べさせ、保育園の準備をする。

  6. 仕事行きたくない!日曜日の憂鬱感が半端ない人に必要な物とは?

    「あーもう日曜だ。ということは、明日から仕事じゃん。」「はぁー・・・また地獄の一週間が始まるのかぁ」こんにちは、ダンディーです。

  7. 仕事に行きたくない!人間関係で悪くなるとマジ苦痛すぎる!

    はぁーーー。会社行きたくない。これは、僕が人間関係や、仕事の内容が嫌になった時、毎日毎日思っていた気持ちでした。こんにちは、ダンディーです。

  8. 昇給なしとかマジありえねー!期待した自分がアホだった。

    会社に勤めていれば、いつか沢山お金を稼げるようになるだろう。10年も勤めれば、年収600万くらいは稼げるようになる。裕福な暮らしと、家族との幸せな時間。

  9. 5分で分かる!youtubeで月1万円のお金を稼ぐ方法大暴露!

    こんにちは、ダンディーです。今日は、youtubeで月1万円稼ぐ方法について書いていきたいと思う。

  10. youtubeの再生回数が増やすには?伸び悩んだ時はこうしろ!

    こんにちは、ダンディーです。「Youtube再生回数増えねーじゃねーか!」Youtube実践者は、大抵これで悩んでます。

ブログ理念とダンディーのプロフィール

はじめましてダンディーです。

自分に自信を感じなかった僕が
如何にして充実した生活を手に入れたのか?

そして今後はどのような活動をしていくのか?

簡単にまとめましたのでこちらをお読み下さい

→ダンディーのプロフィール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕の地域の方々はこんな人達