2017年 1月

2017年 1月記事一覧

  1. 布団から抜け出せねー!そんな時は1回だけ腹筋しろ!

    あなたは、布団から抜け出せねー!!なんて時はありませんか?僕は何度もあります。

  2. クソ上司に仕事ふられて定時で帰れねー!こっちに仕事ふってくんな!

    あなたは仕事を定時で終わらせて帰りたいですか?僕は帰りたいです。そこで今回は、仕事を定時に帰るにはどうすればいいかについて話していきます。

  3. 仕事ミスしたら超ラッキー!落ち込む暇なんてなかったよ。

    仕事でミスすると落ち込みますよね。僕もつい昨日、ミスしてしまいました。

  4. 毎日なんとなく生きていた僕に目標をくれたのはネットビジネスだった。

    僕は毎日、何となく生きていた。夢も目標もなく、何となく仕事をし流されるままに生きるのが、僕の人生だった。

  5. 歯磨きダイエット法!1日30秒で痩せるドローインで自信が持てた!

    歯磨き中って暇ですよね。他にすることがない。だから、僕は歯磨きの時間をダイエットの時間にした。

  6. 会社の同期が昇進した。別に羨ましくねーし!と僕は強がっていた。

    会社の同期が昇進した。会社に入って、6年目のことだった。それまで、僕も昇進はしていた。だが6年目になり、初めて差がついた。同期は昇進し、僕は昇進しなかったのだ。

  7. 通勤時間のスマホいじりやめてビジネスの勉強したら月50万円稼げた!

    僕は以前まで、会社までの通勤時間で、常にスマホをいじりまくってた。ネットサーフィンしたり、ゲームやSNSをやっていた。

  8. 社畜の僕がブラック企業に感謝した日

    ブラック企業よありがとう!僕はいつしか、そう思うようになった。僕は、ブラック企業に勤めて、散々な目に遭った。

  9. お客の信頼を勝ち取る共感ポイントを理解したら実用性半端なさすぎ!!

    お客さんに商品を購入してもらうには自分の事を信頼してもらうのが一番。そうすれば、商品を購入してもらいやすくなる。

ブログ理念とダンディーのプロフィール

はじめましてダンディーです。

自分に自信を感じなかった僕が
如何にして充実した生活を手に入れたのか?

そして今後はどのような活動をしていくのか?

簡単にまとめましたのでこちらをお読み下さい

→ダンディーのプロフィール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕の地域の方々はこんな人達