会社員の副業にアフィリエイトがおすすめな3つの理由

会社員副業アフィリエイト

僕は、会社員しつつ副業でアフィリエイトをしています。

 

というのも、まぁ経緯は色々あるわけですが、

結局なんの為にやっているのかというと、

 

人生に苦労している人に、新しい可能性を伝えたい

 

からやっている訳です。

 

 

だって、会社で毎日毎日、夜遅くまで残業して
家では休むだけ、趣味に没頭する時間もほとんどなく、
やりたい事も見つけられない。

 

それに今やっている仕事は、本当に自分のやりたいことなのかわからない・・・

 

 

そんな風に生きていくなんて、辛いじゃないですか!?
そういう人に新しい道を示すために、情報発信やアフィリエイトをやっているのです。

 

さて、そんなアフィリエイトですが、

なぜ会社員の副業にアフィリエイトがおすすめなのか?
その3つの理由について、回答していきたいと思います。

スポンサードリンク


 

家庭にやさしいアフィリエイト

僕は会社員で、収入に関して散々苦労しました。
特に、会社員が収入を増やすとなると、昇給するか、

はたまた副業するか?しかありません。

 

でも昇給するなんて、年1回しか無いし、昇給しても増える収入なんて

微々たるもんですよ・・・

 

 

そんな年1回のあるかないかの収入に期待するよりは、

副業でちゃっちゃと稼いじゃった方が、圧倒的に収入は増えます。

 

 

でも、ですよ!!

 

家庭持ちで、共働きで、子供がいて、いつも子供面倒は嫁に見てもらっているのに、

僕が会社の他にどこかに働きに行くとなると、嫁が過労死してしまうわ∠( ゚д゚)/
ってわけですよ。

 

 

なので、家でできる仕事はないか?と探していたわけです。

 

 

特に、子供は夜に起きるし、起きたら寝かせなきゃいけない。

そんなすぐやめて、すぐ再開できるような仕事を探していたわけです。

 

そこで見つけたのが、アフィリエイトなんです。

 

 

アフィリエイトなら、家庭がいても、嫁がいても
子供が夜中起きても、すぐに寝かせにいけるし

子供が寝たらすぐに対応できます。

 

だから、アフィリエイトは家庭にやさしいのです。

 

財布にやさしいアフィリエイト

なにか新しいことを始めようと思ったら、

必ず初期投資というものがかかります。

 

 

何か商品を売ろうと思ったら、人を集めないといけないし、

商品も必要になるし、売る店も必要になります。

 

 

それをリアルの店舗でやったら、どれくらいの費用がかかるでしょうか?

 

 

貸し店舗を借りて、内装を整え、広告を出し人と集め、
従業員を雇い、etc・・・もうやることだらけで、

お金もかかるし、時間もかかるし、かなり大変です。

 

設備投資だけでも100万はかかるでしょう。

 

 

でもアフィリエイトであれば、そんな事はありません。

 

アフィリエイトはインターネットを使えばできるので、

 
  • 人集まるインターネット市場を使う事で、日本全国から人を集めることができ、
  • ブログやTwitterなどのアカウントを作れば、自分の店を持つことができ、
  • そして自分だけの商品が無くとも、他の商品を紹介すれば収入を得られるのです。
 

 

俗に言う、実質0円てやつですね(笑)

アフィリエイトを始めるには、初期投資は必要ありません。

 

 

もちろん、稼ぎを加速させるための勉強は必要なので、
勉強のための投資は必要です。

 

でも、環境を整えるための投資は無料でできるのです。

 

 

環境に関しても、少しのお金をかければ、ドンドンよい環境になっていきますし
それだけ収入も増えていきます。

 

最初からお金をかけず、借金なんかせず、ビジネスを始められます。

 

初めてビジネスをやるには、最高の環境ですね。
この環境を生かさないのは、非常に勿体無いです。

 

だから、アフィリエイトは財布にやさしいのです。

 

スポンサードリンク


 

時間にやさしいアフィリエエイト

アフィリエイトは基本的にインターネットを使います。

 

そして、インターネットを使うことによって手に入れられる
ものすごいものがあるのです。

 

それが、時間です。

 

 

アフィリエイト用のサイトを作れば、

 
  • 24時間無料で運営できる、サイトという店舗を手に入れて、
  • 24時間働き続ける、決済システムという従業員を手に入れて、
  • 24時間セールスかけ続ける記事という、営業マンを手に入れることができます。
 

 

全てが自動化になり、1つのお店を完成させてしまえば、
ほぼやることはなくなります。

 

つまり、このお店が自動でお金を稼いでくれるのです。

 

会社でも新人用のマニュアルを作って、そのマニュアルに任せれば

新人は育ちますよね?

 

もちろん、細い事に関しては、直に教える必要があります。

 

でも1~10までのマニュアルを作って、あとはわからないところだけ補足すればよいという

少ない労力でできるわけです。

 

 

これが自動化の仕組みです。

 

定期的なメンテナンスも必要だし、補足も必要です。

でも、毎回毎回1~10まで、教えるより圧倒的楽ですよね。

 

 

そして、後は空いた時間を見つけて、新しい店舗を増やしたり、

家庭の為に時間を使ったり、自分の趣味のために時間を使う。

 

こんなことが可能になるのです。

 

 

もちろん、店舗を増やせば増やすほど、収入は増えていき、
お金に対する不安もドンドン薄れていくでしょう。

 

収入も増え、時間も手に入れられる。

あとは、その時間をどう使うかは、あなた次第なのです。

 

だから、アフィリエイトは時間にやさしいのです。

 

スポンサードリンク


 

まとめ

さて、今回、会社員の副業にアフィリエイトをおすすめする、
3つの理由をお伝えしました。

 

これだけ聞くと、アフィリエイトは、ものすごく簡単!

だと思われるかもしれません。

 

ですが、世の中そんなに甘くないんです(笑)

アフィリエイトで稼ぐには、やはりそれなりに時間がかかります。

 

 

 

お金を貰うということは、お金を払う人がいるわけで、

そのお金を払う人が納得できることをしないと、お金が貰えないわけです。

 

 

お金をいただく苦労というのは、会社で働いたり、
バイトで働いたりするのと何ら変わりはありません。

 

相手を騙す以外に、収入を得るには、相手に価値を与えるしか無いのです。

 

 

あなたには、その価値を与えることができますか?

 

 

その覚悟がある人こそが、アフィリエイトで成功できるのです。

 

 

 

と、ここまで言いましたが、なんだかんだ言ってアフィリエイトで稼ぐには、

他のビジネスを始めるよりは、圧倒的に楽で、さらに後々楽になってきます。

 

 

もちろん、初期投資がかからないので、
試しにやってみるなんてことも可能です。

 

 

つまり、ローリスク・ハイリターンなんですよ。

 

 

なので、ぜひ一度アフィリエイトをやってみてはどうでしょうか?

会社員の副業には、アフィリエイトが一番オススメです。

 

以上、最期まで読んでいただき、有難う御座いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は10年勤めた会社を退社しました。
副業で月50万円稼げたからです。

今でも毎月何十万円というお金がほぼ働かずとも入り続けています。

「おいおい、そんなのありえないでしょ。」

と思われるかもしれませんが、これは、嘘偽りのない事実です。

僕は生まれて33年間、自分に自信が持てず、
いつも人の顔色ばかり伺ってました。

自分には価値がない、自分は成功なんてできない。
そう思っていました。


でも、副業を始め、ビジネスをやるようになってからは、
お金は入るは、自信は出てくるは、会社は辞めれるはで
人生がガラッと変わりました。


結果、毎日家族と一緒に過ごせるので、
本当に幸せな日々を送っています。


こんな体験をして、

「どんな人でも、成功することなんてできるんだな」
というのがよくわかりました。

自分に自信がなく、他人の顔色ばかり伺う僕が
どのようにして副業で月50万円稼ぐ道を歩んだのか
そんなことを下記の記事で紹介しています。

→副業で月50万円稼いだゆーいちのプロフィール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>下記画像をクリックして副業月収50万物語の続きを読む<<




>>漫画の続きが気になる方はこちらをクリック<<