仕事

仕事について、気になることや役立つことを記事にしています。

仕事記事一覧

  1. 会社を退職するときの挨拶!後悔せず次のステージへ行くために…

    こんにちは、ゆーいちです。今日は、会社を退職するときの挨拶について話していきます。ただその前に、あなたに一言。あなたはとても行動力のある人ですね。

  2. 会社で働くだけが人生じゃないと知って僕の世界は広がった

    こんにちは、ダンディーです。今日は、会社で働くことが人生じゃない。ということについて話していきます。

  3. 会社辞めたい!でも転職するのが怖くて辞めれない。

    今日会社で、上司に怒られた。つまらないミスだった。確かに、資料に間違いがあったのは事実だ。それは自分が悪い。でも、あんなに怒らなくてもいいじゃないか。

  4. 僕は『うちの会社はクソだ!社員の事全然考えてねー!』と愚痴ってた

    うちの会社はクソだ!社員のことなんて全然考えてない!僕は毎日愚痴をこぼしていた。

  5. クソ上司に仕事ふられて定時で帰れねー!こっちに仕事ふってくんな!

    あなたは仕事を定時で終わらせて帰りたいですか?僕は帰りたいです。そこで今回は、仕事を定時に帰るにはどうすればいいかについて話していきます。

  6. 仕事ミスしたら超ラッキー!落ち込む暇なんてなかったよ。

    仕事でミスすると落ち込みますよね。僕もつい昨日、ミスしてしまいました。

  7. 毎日なんとなく生きていた僕に目標をくれたのはネットビジネスだった。

    僕は毎日、何となく生きていた。夢も目標もなく、何となく仕事をし流されるままに生きるのが、僕の人生だった。

  8. 会社の同期が昇進した。別に羨ましくねーし!と僕は強がっていた。

    会社の同期が昇進した。会社に入って、6年目のことだった。それまで、僕も昇進はしていた。だが6年目になり、初めて差がついた。同期は昇進し、僕は昇進しなかったのだ。

  9. 通勤時間のスマホいじりやめてビジネスの勉強したら月50万円稼げた!

    僕は以前まで、会社までの通勤時間で、常にスマホをいじりまくってた。ネットサーフィンしたり、ゲームやSNSをやっていた。

ブログ理念とダンディーのプロフィール

はじめましてダンディーです。

自分に自信を感じなかった僕が
如何にして充実した生活を手に入れたのか?

そして今後はどのような活動をしていくのか?

簡単にまとめましたのでこちらをお読み下さい

→ダンディーのプロフィール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕の地域の方々はこんな人達